HOME > 最新情報

最新情報

最新ニュース

2021.2.16
自殺防止対策セミナー(web研修)の受講申し込みについて
令和3年3月5日(金)14時から開催の『自殺防止対策セミナー』については、
「産セ0305」として、通常通りメールまたはファックスで申し込みをお願いします。(本セミナーはweb研修となり、石川産業保健総合支援センター、福井産業保健総合支援センターとの共催です)

日時 令和3年3月5日(金) 14時〜16時
募集人員 30名
コード名 産セ0305

なお、以下にご留意下さい。
o 申し込みの締め切りは2月26日(金)までといたします。
o WEB研修(zoomを使用)を実施します。配信URLは2月末日までにメールにて周知予定です。(資料の配布方法についてはその際ご連絡いたします。)
o 講習受講にはインターネットに接続するパソコン・スマートフォン等が必要です。
o 研修中に指示等を行う予定があります。入室の際に任意のお名前を設定してください。
o WEB研修会の配信中には画像・音声が流れますので、カメラ、イヤホンやスピーカーをご準備ください。
o 当日の開始10分前にはURLにアクセスをお願いします。
o 研修内容に関する質疑方法については、講習終了後音声またはメールで質問を受け付けます。
o なお、本研修で配信した画像・音声については再利用を禁止致します。
o 当日のお困りの際の連絡先は 電話076-265-3888 石川産業保健総合支援センターです。
o 受講後のアンケートもWEBにてお願いする予定ですが、セミナー当日までにお知らせします。

自殺防止対策セミナーチラシ

ページの先頭へ戻る